大塚商事

四万十市・土佐清水市・宿毛市・黒潮町など幡多地域で賃貸・不動産をお探しの方

お知らせ・ブログ

お知らせ

臨時休業のお知らせ

投稿日:2019/07/25 更新日:

今週末、7月27日(土) 誠に勝手ながら臨時休業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

-お知らせ

関連記事

no image

臨時休業のお知らせ

明日、7月22日(木)、23日(金)はお休みいたします。 24日(土)、25日(日)は通常営業となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

no image

夏季休業のお知らせ

今年は例年のように「よさこい休業」ではありませんが、下記の通りお休みをいたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 8/8(土)~8/10(月) 休業 8/11(火)~8/14( …

no image

GW営業日のお知らせ

バタバタと3月4月が過ぎ、気がつけば平成が終わろうとしている。。。 なんかちょっと寂しいような、、、 ということで、平成中は働きます! 4/27(土)~4/30(火) 通常営業 5/1(水)~5/6( …

臨時休業のお知らせ

誠に申し訳ございませんが、本日4月21日(木)はお休みさせていただきます。 お急ぎの方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 メール、または留守番電話にメッセージを残していただ …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間中、年末年始休業のため、お休みします。 12月30日(木)通常営業12月31日(金)~1月5日(水)休日1月6日(木)通常営業 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいます …