大塚商事

四万十市・土佐清水市・宿毛市・黒潮町など幡多地域で賃貸・不動産をお探しの方

お知らせ・ブログ

お知らせ

今年の…

投稿日:2020/01/10 更新日:

遅くなりましたが、今年の初日の出です。

今年はそれほど寒くもなく、初日の出もキレイに見えました晴れ

だるま朝日でしたよ~

皆様、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

-お知らせ

関連記事

臨時休業のお知らせ

今週末、7月27日(土) 誠に勝手ながら臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

9月休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程にて休業いたします。 9月17日(日) 9月23日(土) ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

no image

GW営業日のお知らせ

バタバタと3月4月が過ぎ、気がつけば平成が終わろうとしている。。。 なんかちょっと寂しいような、、、 ということで、平成中は働きます! 4/27(土)~4/30(火) 通常営業 5/1(水)~5/6( …

no image

年末年始営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。 12/29(日)通常営業 12/30(月)~1/5(日)休業 1/6(月)通常営業 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

no image

夏季休業のお知らせ

今年は例年のように「よさこい休業」ではありませんが、下記の通りお休みをいたします。 ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。 8/8(土)~8/10(月) 休業 8/11(火)~8/14( …