大塚商事

四万十市・土佐清水市・宿毛市・黒潮町など幡多地域で賃貸・不動産をお探しの方

お知らせ・ブログ

お知らせ

GW営業日のお知らせ

投稿日:2019/04/23 更新日:

バタバタと3月4月が過ぎ、気がつけば平成が終わろうとしている。。。

なんかちょっと寂しいような、、、

ということで、平成中は働きます!照れ

4/27(土)~4/30(火) 通常営業

5/1(水)~5/6(月) 休業

令和になったら、お祝いなのでお休みさせていただきます。

月初めでご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたします。日本

-お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業させていただきます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。      2023年12月31日(日)~2024年1月8日(月)   …

no image

営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り休業いたします。  ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。  4/29(水) 休業  4/30(木) 通常営業  5/1 (金) 通常営業  5/2 (土) 休業 …

GW休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、上記日程にてお休みさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

9月休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程にて休業いたします。 9月17日(日) 9月23日(土) ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

【成約済】街中の貸家

四万十市の街中、中村新町に平屋の貸家がでました。 間取りは3LDK、車2台分の駐車スペースと、庭付き! 建物東側にある庭は通りから見えませんので、のんびりできます。 賃料は42,000円とお得感があり …