大塚商事

四万十市・土佐清水市・宿毛市・黒潮町など幡多地域で賃貸・不動産をお探しの方

お知らせ・ブログ

お知らせ

年末年始休業のお知らせ

投稿日:

誠に勝手ながら、下記の通り休業させていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    

    

1月9日(火)より、通常営業いたします。

休業期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、1月9日(火)より順次ご対応させていただきます。

-お知らせ

関連記事

臨時休業のお知らせ

今週末、7月27日(土) 誠に勝手ながら臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

no image

年末年始休業のお知らせ

下記の通り、休業いたしますのでよろしくお願いいたします。 12/30(水) 休業 12/31(木) 休業   1/1(金) 休業   1/2(土) 休業   1/3(日) 休業   1/4(月) 休業 …

11月休業日のお知らせ

今月は下記の3日間を休業日といたします。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 11月4日(祝・月) 11月23日(祝・土) 11月30日(土)

9月休業日のお知らせ

下記日程にて休業いたします。 ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。 14日(日) 15日(祝)

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 8月11日(木) ~ 8月15日(月) 8月16日(火)より通常営業となります。